できれば映画に浸っていたい。。

鑑賞した映画のレビューや解説を勝手気ままに書いていきます。

映画「ジャスティス・リーグ」動画レビュー☆

映画『ジャスティス・リーグ』(2017年)

f:id:vegamacjp:20171126183634j:plain

↓動画レビューはこちら↓


映画『ジャスティス・リーグ』感想動画!

 

<あらすじ>

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」で描かれた、自らの命を賭して地球の危機を救ったスーパーマンの行動によって、人類への信頼を取り戻したバットマンが、迫りくる強大な敵に立ち向かうため、ワンダーウーマンとともに新たな仲間を探していく。そうして集まったのは、バットマンワンダーウーマンに加え、アクアマン、サイボーグ、フラッシュという、いずれも一筋縄ではいかない個性の強い超人たち。バットマンは彼らをまとめあげ、地球崩壊の危機に立ち向かわなければならないが……。(映画.comより)

 

<感想・見どころワンポイント>

後塵を拝しているようで、よく考えたら(元々は)マーベルよりも格段にビッグネームが揃ったDCコミック。もうその手駒の豊富さと言ったら、広告宣伝の段階で"あの真打ち"を殆ど出してこないという余裕が物語っている。

ところでそんな大御所を尻目に"新参者"たちが意外にいい味出してる。そんな彼らを盛り上げてるのは実は新旧のハリウッドを彩る名俳優たちのバイプレイヤーぶりだったりするのだ。特にサイボーグの父親役には唸った。今後を期待させる展開でもはや目が離せない。いったい役者のギャラだけで幾ら使っているのか😃。

とにかく、かつての日本プロ野球界におけるジャイアンツのように、力技で競合をなぎ倒し、われわれ映画ファンを楽しませて欲しい 笑。実社会でそんなことやったら嫌味なだけだが、エンタメ世界の中だったら大歓迎ですから 笑。

↓詳しくは動画レビューで!


映画『ジャスティス・リーグ』感想動画!

 

〜作品データ〜

<スタッフ>

監督:ザック・スナイダー

原案:クリス・テリオ

   ザック・スナイダー

脚本:クリス・テリオ

   ジョス・ウェドン

撮影:ファビアン・ワグナー

<キャスト>

   ベン・アフレックブルース・ウェインバットマン

   ヘンリー・カビル(クラーク・ケント/スーパーマン

   エイミー・アダムスロイス・レイン

   ガル・ガドット(ダイアナ・プリンス/ワンダーウーマン

   エズラ・ミラーバリー・アレン/フラッシュ)

   ジェイソン・モモア(アーサー・カリー/アクアマン)

   レイ・フィッシャー(ビクター・“ヴィグ”・ストーン/サイボーグ)

   ジェレミー・アイアンズ(アルフレッド)

 

制作年:2017年

原題:Justice League

製作国:アメリカ

配給 : ワーナー・ブラザース映画

上映時間:120分

 

ワンダーウーマン (字幕/吹替)

ワンダーウーマン (字幕/吹替)